5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

firefox 拡大促進勧誘員

 昨年6月にfirefox3が出た時に、spreadfirefox という運動に協賛するために、しばらくバナーを貼っておりましたが、もはや普及も一段落しただろうということで、しばらく前からはずしていたのですが、ちょっとしたきっかけで spreadfirefox のホームページにアクセスしてみると、まだ自分のアカウントが生きていました。
firefox 拡大促進勧誘員_c0025115_14391827.jpg
 獲得したポイントが70となっているのは、おそらく私のサイトのバナーからたどって firefox3 をダウンロードした方の数だろうと思われます。

 そう言えばこのポイントがたくさんになるとTシャツがもらえるという話だったことを思い出しました。こういうのがもらえるのでしょうか。
firefox 拡大促進勧誘員_c0025115_14294025.jpg
 というわけで、今でも有効なのかどうかはわかりませんが、とりあえずバナーを復活させることにしました。「なかのひと」のフォクすけの値もほとんど変化しなくなったので、場所を譲ってもらいました。フォクすけに会いたい方は、「フォクすけのFirefox情報局」へどうぞ。

 ところで、Firefox3のダウンロード数がどのくらいになっているかを見ると、驚きますよ。
firefox 拡大促進勧誘員_c0025115_1435256.jpg
 八億六千九百三十四万二千六六百五十五です!
Commented by M姫 at 2009-04-05 13:50 x
最近、FireFoxステッカーを携帯に貼るのが流行ってますよね。
あれは、何処で入手できるのかしら?
Commented by stochinai at 2009-04-05 14:50
 非売品でキャンペーンの時などに手に入れるしかないんじゃないでしょうか。それだと、自慢げに貼るのもわかりますね。時々、オークションにも出るようですが、それでは・・・・。
Commented at 2023-08-13 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レジスター at 2023-08-13 07:07 x
レジスター
Commented by 大石芽依 at 2023-08-13 07:08 x
蛇口浩敬
by stochinai | 2009-04-04 14:40 | コンピューター・ネット | Comments(5)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai