5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

予告編

 昨日の番組の最後にあった予告編に出ていたので、突発事故でもない限り、来週は放映されることになると思います。
予告編_c0025115_21111963.jpg
 逆立ちするニホンザルのりく君、共演はゆりあさん、そして背景に私。

 内容は下にある私のからインスパイアされていることになっておりますが、あくまでも制作側が作った番組に私が協力するという形式です。どんなものになるのかは、私も番組を見るまでわからないのでドキドキです。思い返せば、NHKの時もそうでした。

進化から見た病気 (ブルーバックス)
予告編_c0025115_21133723.jpg
 授業を受ける人は、予習しておいてください(笑)。
Commented by stochinai at 2009-05-11 18:41
 出演者ですら知らない詳しい情報が、ここにあります。不思議!

http://justmeet.blog.so-net.ne.jp/2009-05-11-5
Commented by HUSCAP園芸部 at 2009-05-16 21:02 x
見ましたー。面白かったです:-)
by stochinai | 2009-05-10 21:36 | コミュニケーション | Comments(2)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai