5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月16日のtwitter

Mon, Nov 16


  • 15:36  行政刷新会議「事業仕分け」雑感 「次世代スーパーコンピューティング技術の推進」の場合 - 日々是好日「世界一速いスーパーコンピューターがとにかく欲しいと強調すればするほど、子どもが玩具が欲しいと駄々をこねているのと同じように聞こえてくる」 http://ow.ly/CDEL

  • 15:23  おごちゃんの雑文 » 京速凍結への文科省的寝言「件のプロジェクトのダメさ加減がわかるだろう。「あれのためです、これのためです」が大量に並んで」「そんなに波及効果が期待出来るとだったら、何も国が金出さんでも、普通に「商品開発」してもペイ出来る」 http://ow.ly/CDqX

  • 14:46  こんなところもあります!! 建設業 久々の活況 自民政権時の予算工事、順次着工|十勝毎日新聞「公共事業の減少に苦しむ十勝管内の建設業者が今夏以降、久しぶりの活況に沸いている。国の今年度当初予算・補正予算関連の工事が、順次着工したのが要因。」 http://ow.ly/CCVP

  • 14:17  ムダの削減@芸術部門: 八分音符の憂鬱 「 そもそも胸を張って「私がやっていることはムダではない」と言いきれる人がこの世にいるのか?  私は胸を張って「私がやってることはすべてムダである!」と言えるぞ。(^ ^;)」 http://ow.ly/CCwF

  • 07:00  科研費仕分けと削減のことなど - rhetoricolor「アカデミアだって受け皿がなかった彼らのような人たちを、少なくともどこかで生かしていける国を作ることなんじゃないか。そう思った。」「研究者になって、スタートラインに立てなければ」 http://ow.ly/Cxaj


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2009-11-17 12:53 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai