5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2月19日のtwitter

 国母関係の引用もありますので、ご参考にしてください。

Fri, Feb 19


  • 19:01  イコロとキロルの旅立ちにあたって|双子の白クマ赤ちゃん通信 「どうぞ、快くイコロとキロルを送り出してくださいますよう、お願い申し上げます。」「明日はいよいよ送る会です。 どうぞ暖かい格好でお越し下さい。」 2時からです。 札幌100マイル http://ow.ly/18Zy4

  • 16:42  ウェブサイトアドレスを入れるとテーマソングを作曲してくれます。ちなみにこれはあまり良い出来とは言えませんが「5号館のつぶやき」 http://www.codeorgan.com/?url=shinka3.exblog.jp/ #codeorgan

  • 16:35  完全同意 RT @skasuga: しかし、研究者のキャリアパスは男女含めて総体としてしっちゃかめっちゃか・・・子育て支援のところだけ国も教員もこれだけ盛り上がるというのも・・・大学システム全般を設計し直すなかで子育てについても考え直すのが生産的なんではないか? #f_o_s

  • 15:42  2010-02-19 国立大学法人の在り方の検証 - 大学サラリーマン日記 「最近ある団体によって行われた「国立大学法人の現在の状況」についてのアンケート調査の結果を抜粋してご紹介します。パブリックコメントを考える際の参考に」  http://ow.ly/18XBZ

  • 15:17  スライドショーにしないで編集画面を見せてもなんとかなりますよ。そうしたら、そらのさんも満足。 (#PTFlive live at http://ustre.am/cJ61)

  • 15:15  そうです、そうです。それに画面の一部だけを表示できますでしょう? (#PTFlive live at http://ustre.am/cJ61)

  • 15:02  パワーポイントの編集画面のウィンドウを放送画面に出すのが簡単です。 (#PTFlive live at http://ustre.am/cJ61)

  • 14:14  RT @ satomika そしたらこんなの映ってた。國母選手をガタガタな文字で一所懸命応援する外国人。「ネクタイ気にするな」... on Twitpic http://ow.ly/18WQU

  • 13:35  「道内限定販売」のルールを破った花畑牧場、これは決定的なミスマーケティングだ: 北海道観光研究所 北杜の窓 「いよいよ人員削減が始まった」「花畑牧場は道内外で多店舗多商品展開」「大量生産により付加価値感が減少」「消費者離れを起した」  http://ow.ly/18Wtt

  • 11:17  はてな匿名ダイアリー: なぜ「くたばれ就職活動」デモを起こしたのは北大生だったのか 「ういう状況で、会社に負担を強いる「遠地からの人間」というのは そもそも歓迎できるものではありません。」  http://ow.ly/18UP4

  • 10:21  ありがとう!国母選手!: きっこのブログ 「あたしの感覚だと、得点のために無難な技に変更するなんて、これほどダサいことはない。」「あたしは、最後にダブルコークを飛んだ国母選手を見て、純粋に「カッコイイ!」って思えたし、4年後も応援しようと」  http://ow.ly/18U26

  • 10:18  跳べ、跳べ、跳べ - 北沢かえるの働けば自由になる日記 「国母選手だけでなく、他の選手たちも、果敢に攻め、常に高みを目指そうとしていた。ショーンでさえも、優勝が決まっているのに、大技を見せて、「どうだ! これがオレにしかできない技だ!」と」  http://ow.ly/18TZk

  • 10:14  心臓死後のドナーから初の肺移植が行われた。重要な一歩かも。 Mayo Clinic reports its first lung transplantation by donation after cardiac death http://ow.ly/18TWq

  • 10:10  まさにイガグリ。ハリネズミ三兄弟。 Hedgepig 3 Pack « Daily Squee http://ow.ly/18TSi

  • 10:04  赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) 國母問題もま~るくおさまった?? 「スノーボード・ハーフパイプの「観るスポーツ」としての面白さを,多くの人に認識させただけでも,騒動に意味はあったのだろう。」  http://ow.ly/18TOk

  • 09:59  ウェブサイトのレイアウトを一から作成するPhotoshopのチュートリアル集 自分ではできないですが、目の学習として・・・ コリス http://ow.ly/18TJV

  • 08:15  .@dff_ClickBokin おはようございます。1日1回「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。現在、175249円。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2010-02-20 01:24 | コンピューター・ネット | Comments(0)

青鬼灯 秘かに育ち 居りにけり      中島たけし


by stochinai