5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月8日のtwitter

Mon, Mar 08


  • 21:36  その名にちなんで|双子の白クマ赤ちゃん通信 「3月6日(土)より、ララとデナリの同居を再開しております」「ララはデナリが近づくとちょっと怒ります」「発情が来るまではそんなものなのです」次の冬が楽しみですね(微笑) 札幌100マイル http://ow.ly/1fvDe

  • 18:29  ジュゴンの住む沖縄の海を破壊しようとしているアメリカ軍のことを、是非選考委員会およびアカデミー賞をサポートするアメリカ国民にも伝えて欲しいと思います。 アカデミー賞:長編ドキュメントは「ザ・コーヴ」 - 毎日jp http://ow.ly/1fsXP

  • 18:20  経済成長戦略、2020年までに理工系博士課程修了者の完全雇用達成を目指す:Biotechnology Japan:Webmasterの憂鬱:「12月30日に発表した経済成長戦略」27頁「2020 年までに・・理工系博士課程修了者の完全雇用」  http://ow.ly/1fsSE

  • 16:56  ネットから署名できます。: 片岡晴彦さんを支援する会HP 現在再審請求への署名活動中: スクールバスと高知県警白バイの衝突死亡事故 片岡さんは刑期満了で出所となりましたが、この判決を認めては日本に正義がないことを許すことになると思います。  http://ow.ly/1frPl

  • 14:21  国際女性の日|国連広報センター 「国連では1975年より3月8日を「国際女性の日」と定め」「毎年、日本でも・・記念したイベントが開催され・・一般の方々にも女性を取り巻くテーマについて考えていく機会を提供しています」か?  http://ow.ly/1fqjN

  • 14:02  @sendaitribune: Neurogenesis ニュースレター「Brain and Mind Summary Book」拝受しました。ありがとうございました。市民向け記事を合本にするというのは、とても良いアイディアですね。 http://ow.ly/1fq6N

  • 13:16  おそらく「違法」と思われるのですがアカデミー賞授賞式のライブがUstreamで・・ HOMECINEMA CANADA on USTREAM: deporte .musica pelicula noticia . http://ow.ly/1fpCe

  • 12:58  検察と裁判所が癒着しているという指摘は、この国がとても恐ろしい「検察独裁国家」であることを意味しています。聞いていて、本当に怖くなります。 (#tfcc0308 live at http://ustre.am/4SrU)

  • 11:43  ムネオ日記 「国策捜査、マスコミを使った世論誘導は私のときだけで止めてほしいと心から願う・・正直者が馬鹿を見る社会にしてはいけない。8年前の私の出来事を一つの反省点にしてほしいと思うが、検察もマスコミもこの点なんら変わっていない」  http://ow.ly/1foiU

  • 07:14  .@dff_ClickBokin 今日も「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/


Powered by twtr2src.

by stochinai | 2010-03-09 06:45 | コンピューター・ネット | Comments(0)

青鬼灯 秘かに育ち 居りにけり      中島たけし


by stochinai