5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4月5日のtwitter

Tue, Apr 06


  • 23:24  朝食に卵を食べると日中の余分なカロリー摂取が避けられる Eating eggs for breakfast helps reduce calorie consumption throughout the day by 18 percent http://ow.ly/1v7p3

  • 23:21  きまぐれ雑記 : 博士課程の入学定員割れ問題 「定員割れをすると、「その・・専攻は必要ない」、また、「定員割れを放置した大学の責任は大きい」、と」「定員割れを避けるため、合格にしたいが、入学しても明らかに卒業できない人を入学させられない」  http://ow.ly/1v7eu

  • 19:38  日本企業は置いてけぼりを食って終わり? クローズアップ現代4月6日 シリーズ アジア新戦略 アジアの“人材”を呼び込め 「日本企業がその原動力となる人材の確保に苦慮」「企業は日本語能力や協調性を不可欠としているため、ミスマッチが起きている」  http://ow.ly/1v2n1

  • 18:43  暇人\(^o^)/速報 : 【日本】葬式の平均費用、日本231万円、イギリス12万円、ドイツ19万円、韓国37万円、アメリカ44万円 島田裕巳著 『葬式は、要らない』 http://ow.ly/1v1o2

  • 17:57  クリック1円募金 RT @dff_ClickBokin: dffのクリック募金、これまでに生み出された寄付額は、約2億6700万円。赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、すべての日本人が2回ずつはクリックした!計算になります。「チリツモの代表例ですね」と、よく言われます。

  • 17:25  私が教わった先生は「風呂が建つ」とおっしゃってました :岩波新書で家が建った時代: 天漢日乗「アカデミックポストが少ないのに、奨学金を貰ったらある年限で就職してないと返還しなくてはならない」「大器晩成型の学問分野は死に絶えるしかない」 http://ow.ly/1v0Dn

  • 15:08  さっぽろ産業ポータル| 経済産業局からの発出文書を装う文書にご注意下さい! 「鉱業法に関係する書類として、東北経済産業局長名を偽り、偽りの印鑑を使用した文書が・・FAXで」「存在しない「東京経済産業局」発行の文書が・・FAXで」  http://ow.ly/1uZaI

  • 15:06  札幌は急に自転車がえています。私は冬中乗っていましたが、何か?: 自転車を解禁しました|札幌の不動産屋日記 「雪がほとんど解けましたので、本日から自転車に乗ることにしました」  http://ow.ly/1uZ9y

  • 15:04  中央区の中古マンションが売れています|札幌の不動産屋日記 「価格は上昇し、在庫が減少しています。ちょっとしたバブルと言ってもいいようなレベルだと感じていますが、仕事を通しての実感ですから、私だけが感じているのかもしれません。」  http://ow.ly/1uZ8M

  • 09:18  お伽噺のような謎 - 新小児科医のつぶやき 「帝京」「2004年度の医学部学費データ」「初年度学費:14,207,200円 6年間学費:49,192,200円」「学費免除制度は「無い」」これだけで十分お伽噺なのですが・・・ http://ow.ly/1uUY4

  • 09:11  春の予感-I've been mellow-|ぽちの日記。 札幌100マイル 丸山動物園のシロクマ ピリカ特集 ララのお尻  http://ow.ly/1uUTt

  • 07:26  道新高田記者が司法記者クラブをモーセのように歩いた日~道警総務部長名誉毀損裁判関連 - 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊) 「現場の記者が意味もなく委縮している、まさに今のムードを的確に表していると感じました」  http://ow.ly/1uTkS


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2010-04-07 07:08 | コンピューター・ネット | Comments(0)

今日二つ三つ朝顔の通り道          稲畑廣太郎


by stochinai