5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5月3日のtwitter

Mon, May 03


  • 10:29  読んでいるとiPhoneはiPadの「予告編」だったという考えが頭をよぎりました どこに軸足を置くかによっていろいろな見方ができる電子デバイス ますます進化 「電子ブックkは紙を越えるか」 朝日新聞の新紙面|朝日新聞グローブ (GLOBE) http://ow.ly/1G4Cm

  • 10:18  世に噛む日日: 「政治とカネ」が問題なら「政治評論家とカネ」はもっと問題だろう 「こういうマスコミ首脳の対応を見て、われわれが「マスコミ関係者もカネを貰ってたんじゃないの?」と「疑う」ことは、水が上から下に流れるように、自然なことである。」 http://ow.ly/1G4uY

  • 10:08  マンモスのヘモグロビン遺伝子の解析成功 低温下でもうまく働くように適応していた BBC News - Mammoths had 'anti-freeze blood', gene study finds http://ow.ly/1G4nb

  • 08:42  .@dff_ClickBokin 今日は憲法記念日。平和憲法の精神にのっとり「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【現在83674円】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2010-05-04 09:17 | コンピューター・ネット | Comments(0)

ふと咲けば山茶花の散りはじめかな        平井照敏


by stochinai