5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

12月21日のtwitter

Tue, Dec 21


  • 16:55  [exblog] 皆既月食始まりました http://bit.ly/eDUOzj

  • 12:45  さかなクンさんとクニマスのこと。-tetzlgraph てつるぐらふ http://ow.ly/3skAa 「魚が本当に好きな人なら、その人が「丁寧な科学者」かその素質がある人であれば発見できたかもしれないところに自分はすごく夢を感じる」「バカにされてもいいから・面白い・記録」

  • 09:28  重要!! SYNODOS JOURNAL : 残す責任:電子書籍と図書館に関する一読者からのささやかで壮大なお願い 山口浩 http://ow.ly/3sh5R 「重要なのはフォーマットではない」「書籍・図書館・他のさまざまな領域と密接につながって・単体で考えるべきものではない」

  • 09:25  【萌えベビーシリーズ】ワシントン・スミソニアン動物園の7匹のライオンの子ども達に名前が付きました。8月と9月に生まれた2腹の兄弟姉妹。 The Magnificent Seven Recieve Seven Names - ZooBorns http://ow.ly/3sh0c

  • 07:46  [exblog] 12月20日のtwitter http://bit.ly/gTRqbG


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2010-12-22 09:32 | コンピューター・ネット | Comments(0)

今日二つ三つ朝顔の通り道          稲畑廣太郎


by stochinai