5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月24日のtwitter

Mon, Jan 24


  • 19:49  『iPad』から外部機器への接続をサポートする『5 in 1 iPad Connection Kit』-ガジェット通信 http://ht.ly/3IX3t 「6980円・AVコンポジット出力、SDカードスロット、microSDカードスロット、USB端子、miniUSB端子」

  • 19:42  [exblog] 口蹄疫に続いてトリインフルエンザが宮崎を直撃 http://bit.ly/hZqJFM

  • 18:24  『日本の若者は不幸じゃない』を読んだ。:Parsleyの「添え物は添え物らしく」 http://ht.ly/3IVd7 「お金がないこと、貧乏であるという感覚が・あまりない」「この感覚は・半分は正しい」「趣味や楽しみを見つけられないひとはどうすれば」「是非ご一読をおすすめしたい」

  • 15:43  大企業神話から目覚めよ、学生諸君~彼らは国内の雇用や君たちのことなど眼中にない-木走日記 http://ht.ly/3ISEg 「学生達はあまり中小企業には動こうとしないわけで、一部学生達の大企業指向も問題だと思うのですが、大企業側は逆にどんどん新卒採用の日本人枠を減らしている」

  • 07:05  [exblog] 1月23日のtwitter http://bit.ly/fXqBHy


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2011-01-25 06:50 | コンピューター・ネット | Comments(0)

ふと咲けば山茶花の散りはじめかな        平井照敏


by stochinai