5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2月21日のtwitter

Mon, Feb 21


  • 21:13  [exblog] 太陽はどんどん北へ http://bit.ly/htMiTz

  • 14:01  なぜ既成政党は信頼されないのか:アゴラ http://ht.ly/40890 「今必要なのは・この国の将来に向けたビジョンやカタチ、またそこに向かう戦略を構想し、それを示す能力、また情熱やエネルギー・選挙は大きな政策のコンペであるべき・このままではいくら・やっても・不毛の選択」

  • 12:24  教科書を章ごとに購入できる『Reference Tree』 - 100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりで http://ht.ly/406Ad 生物学がないみたいなのが残念ですが、とてもおもしろい試みだと思います。元サイト http://ht.ly/406B0

  • 12:21  洋品店 | KOYASUamBLOG2 http://ht.ly/406v5 「全国学テ。中盤だった順位が下位になって取り組みを強化し始めた・学テ対策では教育活動が貧困になる・学テというのはホントに無駄・見直しが政策だったんだから、更新講習と共に見直して廃止にすればいいものを」

  • 12:16  日本の教育システムに関する今の私の考え 発声練習 http://ht.ly/406qA 大学改革への提言とも言えますが比較的良くまとまっていると思います。「大学の数が少なくても良いと言う人たちのほとんどは1と4の役割しかみていない・今の日本で社会が要求しているのは明らかに2と3」

  • 07:02  [exblog] 2月20日のtwitter http://bit.ly/dKksSj


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2011-02-22 07:17 | コンピューター・ネット | Comments(0)

ひとくきの 白あやめなり いさぎよき     日野草城


by stochinai