5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

iPod nano が届きました

 昨日、修理完了のメールが届きました。
お客様の修理サービス依頼は完了し、交換品の IPOD NANO を 2012-01-07 に送付いたしました。交換品は ヤマト運輸株式会社 で発送されました。配達伝票番号は 3245******* で 24 時間以内に有効になります。お手元に届くまで 2 営業日お待ちください。
 まあ、北海道ですし、このところ天候も不順なので今日届くことはあまり期待していなかったのですが、午後早くに届きました。さすが、クロネコヤマトは優秀です。

 開封してみると一枚の手紙。
iPod nano が届きました_c0025115_21424372.jpg
 第1世代のnanoの在庫がない場合には、第2世代以降のものになっていることがあるかもしれないという断り書きです。

 私のnanoはもともと調子が悪くなっていたもので、使っておらず現在は第3世代のnanoを使っている私としては、第4世代以降のnanoが来てくれることを心待ちにしておりました。

 というわけで、ワクワクしながらスポンジの蓋を除いてみると、見えるのは正方形の筐体です。
iPod nano が届きました_c0025115_21424178.jpg
 正方形だと、第6世代のnanoか第4世代のshuffleですが、まさかshuffleなわけはないので、噂通り第6世代のnanoが来たようです。

 こちらがご本尊です。
iPod nano が届きました_c0025115_21423923.jpg
 早速起動してみると、最初のリンゴの後に出てきたのがこちら。
iPod nano が届きました_c0025115_2142384.jpg
 エッ?タッチパネルなのか。じゃあ、まるでiPod touch!

 もちろん、あの有名な時計もたくさん入ってました。
iPod nano が届きました_c0025115_2142366.jpg
 カーミットも!
iPod nano が届きました_c0025115_2142353.jpg
 今まで使っていた第3世代のnanoがclassic に見えます。
iPod nano が届きました_c0025115_2231811.jpg
 明日から耳や首周りが軽くなるのが楽しみです。
Commented by ぜのぱす at 2012-01-10 03:44 x
あ”、ZAZじゃぁないですかぁ!、と例によって、変なところに反応(笑)。ZAZ良いですね!
Commented by stochinai at 2012-01-10 12:41
 ものすごく楽しそうに歌うところもいいですよね。
by stochinai | 2012-01-09 22:07 | 札幌・北海道 | Comments(2)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai