5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月14日のtwitter

Sat, Jan 14


  • 22:12  [exblog] 最低気温下のセンター試験 http://t.co/g9csbvWp

  • 21:14  【北大・不正経理】HBC NEWSi http://t.co/7opjdr6t 「年度内に使い切れなかった研究費を取引業者にプール・去年7月、札幌国税局からの指摘・少なくても10社・教職員や金額については、明らかにしていません・調査委員会を設置・8月ごろまでに中間結果を公表」

  • 15:54  【時代錯誤】大学院入学で手に入る「東大卒」の肩書(FJ(フィナンシャル ジャパン)) http://t.co/XaO1Ij8r まだこんなこと言っている人がいるとは!?「合コンでも転職でも役立つに違いない「東大卒」の肩書の手に入れ方とは。人脈ができる、自信が生まれる、など・・・」

  • 15:31  【風邪の予防法】風邪ひきたくない 19740308(TM) http://t.co/o70vXv00 「手をよく洗う・外出しなくても洗う・疲れをためない・体を冷やさない・ちゃんと食べる、食事を抜かない・少しでも風邪っぽいと思ったら・葛根湯」 薬はなるべく避けたいところですが・・・

  • 11:49  【論文捏造】コネチカット大学医学部で赤ワインの効能を解いて有名な研究者に少なくとも145のデータ捏造が発覚 http://t.co/DtU9eiUs 大学の調査委員会の報告書要旨 http://t.co/grPjaJIS 11雑誌論文取り下げ申請中 注:赤ワインは否定されていない

  • 07:44  [exblog] 1月13日のtwitter http://t.co/2oPGCZ4w


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2012-01-15 09:02 | コンピューター・ネット | Comments(0)

ふと咲けば山茶花の散りはじめかな        平井照敏


by stochinai