5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月4日のtwitter

Sun, Mar 04


  • 23:11  [exblog] 沖縄生まれのハイビスカスが久々に開花 http://t.co/oc8L0N7T

  • 22:43  【独立行政法人海洋研究開発機構理事長の公募結果】について:文部科学省 http://t.co/XIJwyrp9 「平 朝彦(65歳)・現職:独立行政法人海洋研究開発機構理事・任期:平成24年4月1日~平成26年3月31日」

  • 22:40  【コンテンツ特区】HBC NEWSi http://t.co/JVHyYrOL 「ハリウッドなど世界中から映画のロケなどを呼び込もうという「コンテンツ特区」に札幌が指定されました・3年後にハリウッド映画の製作費1本分に相当する144億円の経済波及効果をめざして」

  • 22:35  【学級崩壊】は教師の指導力不足が一方的に悪いとは・・・: 未来なき公務員生活 http://t.co/RykRMusL 「こんなことを道教委が平然と言ってのけるようでは、誰も問題学級の担任なんかやろうとしない・どんなベテランでも起きる時には起きる・教師はたいそうな存在ではない」

  • 22:32  【脳とサイトカイン】うつ病へのアプローチ薬作り職人のブログ http://t.co/cFuUd11y 「サイトカイン・うつ状態をひきおこすものとしては、インターフェロンが・関節リウマチ・炎症による激しい痛み・うつ状態・もしかすると・今回の・話・原因療法へのヒントになるのかも」

  • 22:28  【iTunesPlusが全曲対応】したぞ!早速iTunesPlusにアップグレードしてみました。 * 男子ハック http://t.co/txwgPiEi 「これって何?という人も多いかと・iTunesPlusってこんなものだよということをご紹介」 とても参考になります。

  • 09:13  [exblog] 3月3日のtwitter http://t.co/PJUAvZG4


Powered by twtr2src.
by stochinai | 2012-03-05 06:34 | コンピューター・ネット | Comments(0)

青鬼灯 秘かに育ち 居りにけり      中島たけし


by stochinai