5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日の3枚

 今日はネタ切れなので、脈絡もなく撮った昨日の写真を貼っておきます。

 まずは、午前中に見かけた「車庫調査車」です。自動車を買う時に、それを格納できる車庫があることを証明しなければならないことは知っていますが、その車庫を調査するのがこの車なのでしょうか。
昨日の3枚_c0025115_19311761.jpg
 それにしてもこの明らかに透明テープとわかる素材でとめてあるだけというのは怪しさ満載です。

 思わず隠し撮りしてしまいました(笑)。

 次はようやく手に入れたiPod nanoを腕時計に変身させるシリコン製のバンドです。
昨日の3枚_c0025115_19341069.jpg
 ヨドバシカメラで偶然見つけたもので、安かったので衝動買いしました。

 やはり、グリーンのバンドにはカーミットが似合います。
昨日の3枚_c0025115_19352585.jpg
 口の中に日付が表示されているので、昨日の撮影だということがわかります。

 最後は、昨日の藻岩山。
昨日の3枚_c0025115_19403315.jpg
 頂上の向こうに日が沈んだ直後だと思われます(日没は目撃しそこねました^^;)。
by stochinai | 2012-03-28 19:42 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai