5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月5日のtwitter

[exblog] お餅による窒息だけでなくお風呂で溺れることも心配しましょう http://t.co/jLmvcqb2


posted at 21:43:42


【道民の多くはそう思うのでは?】北海道新幹線よりも、在来線の雪害対策を進めてほしい:札幌日和下駄 http://t.co/18HAZJPZ 「年末年始・道内の交通網がズタズタ・道央から道北への交通網が遮断・雪は想定の範囲内・札幌まで新幹線新設するより・雪害対策・がいいんじゃない」


posted at 15:23:36


【2006年に窒息死が交通事故死と逆転してる!】緊急警報!危険な殺人食品が野放しに!:ぐり研ブログ http://t.co/ri44kibr 平成20年の不慮死の原因:窒息、交通事故、転倒・転落、溺死と続きます。こちらの厚労省資料を参照 http://t.co/KqrlImGn


posted at 15:14:24


【母乳に700種以上の細菌!】無菌で生まれてくる赤ちゃんの重要な腸内細菌ソースと考えられている初乳中には、考えられていたよりはるかに多い700種類以上の細菌がいた。重量オーバーの妊婦や妊娠途中で帝王切開した母乳内の細菌は種類が少なかった。 http://t.co/JkKIAoJ9


posted at 14:55:54


[exblog] 1月4日のtwitter http://t.co/rIKyU4DU


posted at 06:59:30


by stochinai | 2013-01-06 08:22 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の暮の背中淋しき紅葉哉            小林一茶


by stochinai