5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4月20日のtwitter

[exblog] ボストン・マラソン爆破の容疑者逮捕と現場が見えるマップ bit.ly/12vaSHR


posted at 23:54:37


【札幌円山動物園】ホッキョクグマ双子がプールデビュー HBC NEWSi htl.li/kfFjp 「去年12月に生まれた双子の赤ちゃん。・来月には2頭の性別がわかるということで、円山動物園は、7月ごろ名前を一般公募することにしています。」


posted at 22:53:07


【学生にも多い】まじめに規則を守って仕事をすればするほど、ダメになっていく日本-竹内研究室の日記 htl.li/kfDKf 「ちょっとしたルール違反を口うるさく言う人が多すぎ・規則・守ろうとするカルチャー・変えないと、日本の復活はない・企業も、大学も、役所も」


posted at 22:28:54


【あなた達がやってきたことは大事なことなんだよ】学生さんは、何故「自分たちがやってきた学問」について誇れないのだろうか: 不倒城 htl.li/kfDlv 「学生・に・「お前らの学んだことは仕事では役に立たない」と伝えることは、果たして正しいことなのか」


posted at 22:17:59


【英国研究者がデータ捏造で3ヶ月の実刑】抗がん剤の臨床前検査のデータを改ざんしたとして、Steven Eaton 氏は1999年にできた法律 Good Laboratory Practice Regulations 違反で初めての実刑 htl.li/kfCBv


posted at 22:06:38


【我々日本人よ恥を知れ】ジャワうなぎ、日本へ 「世界最後の稚魚市場」から 東アジアでの激減背景に|じゃかるた新聞 インドネシアの日刊邦字新聞 htl.li/kfCjs 「ウナギ生産・日本や中国、台湾で、河川環境の破壊や乱獲・激減・インドネシアに」 ここで最後!


posted at 21:58:04


【ウナギを食うのをやめても日本人は餓死しない】日本のウナギ根絶作戦が、ついに最終段階-勝川俊雄 公式サイト htl.li/kfCcf 「無くなるまで食べ尽くし、余所の産地に・繰り返し・最後のシラスウナギの産地を潰そうと・日本人がやっていることはイナゴと同」じ


posted at 21:53:26


[exblog] 4月19日のtwitter bit.ly/ZEDsBb


posted at 08:40:36


by stochinai | 2013-04-21 08:11 | コンピューター・ネット | Comments(0)

風わたり泥も乾きて春の草             嵐雪


by stochinai