5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

7月19日のtwitter

[exblog] ラベンダーの消えた石狩街道 bit.ly/1aXiCIM


posted at 20:37:54


【北大博物館:無料!】シリウス通信:夏の企画展示「巨大ワニと恐竜の世界 ―巨大爬虫類2億3千万年の攻防―」@札幌 htl.li/n7teB 「北海道初公開の標本を多数そろえ、巨大ワニや恐竜化石など約50点を展示」 htl.li/n7tlq


posted at 19:25:35


【じぇじぇ、もう始まっちゃったよ】「さっぽろ大通ビアガーデン」開幕-晴天で昼からにぎわい-札幌経済新聞 htl.li/n7t5A 「夏の風物詩「さっぽろ大通ビアガーデン」が7月19日、大通公園西5丁目~11丁目会場で始まった・12時~21時。8月20日まで」


posted at 19:23:11


【チョムスキー】「ふたつの悪のうちの、よりましな方に投票することは、けっして悪いことではありません」 : イルコモンズのふた。 htl.li/n7sy3 「接戦区・ふたつの悪のうちの、よりましな方に投票することは、けっして悪いことではありません」


posted at 19:17:33


【ザリガニ、再生、過剰肢】Marmorkrebs: “Five clawed” crayfish htl.li/n7rO9 ここでも極座標モデルが成立しているように思われる。


posted at 19:08:42


【同感】選挙行かなきゃダメだ!と心から言えない参議院選挙 : つぶやきかさこ htl.li/n7rCr 「行かなきゃダメだ!と声高に言う気はぜんぜんないけど、自民が圧勝したらマジでやばいことになる可能性は高いので、ぜひ消去法でマシな政党に入れた方がよいかと」


posted at 19:07:16


【学歴幻想が雇う側にも雇われる側にもある愚かしさ】みんなで大学行ってどうなるの?|ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」 htl.li/n7rgn 「学校教育という単一の尺度で・人間の所得などが決まっていく社会はおかしいだろう」


posted at 19:05:25


【我々のヤマトヒメミミズも断頭後、胴体に記憶があることが確認されている(未発表データ)】首を切断された『プラナリア』は頭の再生と同時に記憶も再生される事が明らかに - アクアカタリスト htl.li/n7qYT 「記憶は脳以外の外部で格納することができる」


posted at 19:01:31


[exblog] 7月18日のtwitter bit.ly/112Ji4y


posted at 06:49:17


by stochinai | 2013-07-20 08:35 | コンピューター・ネット | Comments(0)

風わたり泥も乾きて春の草             嵐雪


by stochinai