5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月7日のtwitter

[exblog] ネコはiPadがキライ? bit.ly/14j1Y19


posted at 20:52:58


【まあ、実感に合ってると思います】今春の大卒者、3万人がニートに 文科省調べ:日本経済新聞 htl.li/nHPg3 「大学を今春卒業した約56万人のうち、5.5%にあたる約3万人が就職や進学をせず、その準備もしていない・大半が「ニート」」


posted at 20:39:09


【人間並み?人間よりスゴイ?】イルカの記憶力、20年前の仲間を認識-ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト htl.li/nHP2y 「20年ぶりに再会した仲間の鳴き声を記憶しているハンドウイルカを実験で確認。人間以外の動物では最も長期にわたる記憶力」


posted at 20:36:35


【東電が無恥なのはわかりますが、政府が今頃になってこんな発表をするということに対して恥ずかしいと思わないのだとしたら、我々国民が国際的に恥ずかしい】福島第1原発汚染水、1日300トンが海へ - 47NEWS(よんななニュース) htl.li/nHOw2


posted at 20:30:17


【8月7日は札幌の七夕】本日 立秋 七夕まつり開催 | 創成川公園 htl.li/nHOdf 「今日、8/7、狸二条広場で、「創成川七夕まつり」を開催します!」


posted at 20:26:06


【「やっぱり」とは思いますが、跳ね返せるでしょうか?】社会科学者の時評:■狙われた山本太郎参議院議員■ htl.li/nHNtm 1週刊誌が報じるレイプ疑惑記事などは無視して済むことでしょうが、離婚の事実を隠していたことはちょっと痛い。まだまだ続くでしょう。


posted at 20:24:28


【どこまで続くぬかるみぞ】ディオバン、副作用のおそれ=皮膚がただれるなどの「使用上の注意」明記を指示 htl.li/nHNbm なんだかこの会社は東京電力と同じ臭いがしてくるように思えてきました。我々の生活を支える超大企業の倫理観ってこんなものなのですかね。


posted at 20:13:24


[exblog] 8月6日のtwitter bit.ly/12YzI5I


posted at 06:49:53


by stochinai | 2013-08-08 07:11 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai