5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月21日のtwitter

[exblog] なかなか寒さの底が見えない(「北大若手研究者の会」を知っていますか?) bit.ly/1bMlQhC


posted at 19:43:21


【本当のことだけど気にしない気にしない】Marginal Soldier:日本への進学を考える帰国子女のみなさんへ htl.li/sMOqC 「英語ができないフリをする・男女は平等ではない・日本語を学ぶこと・本音を言ってはならない・ネットとは距離を置く」


posted at 19:31:35


【放送局は政府が恐いんです】「原発に触れないで」放送局が要請 ピーター・バラカン氏の衝撃の生告白がネットで反響:J-CASTニュース htl.li/sMNQN 「都知事選終了まで原発の話題に触れないよう複数の放送局から告げられたと打ち明けた」


posted at 19:27:26


【札幌いいよ~】僕がそれでも札幌に住み続ける、その魅力を8つにまとめて語ります!住と食のクオリティが高すぎるし、そんなに寒くない!らっこのじゆうちょう htl.li/sMNm1 「コンパクト・家賃・安い・適度な・密集度・広大な・大地・そばに・スギ花粉がない」


posted at 19:23:57


[exblog] 1月20日のtwitter bit.ly/1dOwfd1


posted at 06:52:11


by stochinai | 2014-01-22 06:18 | コンピューター・ネット | Comments(0)

今日二つ三つ朝顔の通り道          稲畑廣太郎


by stochinai