5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2月2日のtwitter

[exblog] 半年たったフジの種 bit.ly/MoIdzD


posted at 21:12:20


【結局は経営】大学入試は外注ブーム?学校間で共有、過去問題〝リサイクル〟も…-MSN産経west htl.li/tc1zC 「昨春は公立1校を含む98校に増加。私大では6校に1校は問題を外注している計算・大手予備校は作問から一線を引いて・過去問を“再利用”」


posted at 20:33:04


【小泉さんの発明:何度も使う人が出てくるとは想像できませんでした】橋下徹氏の終焉:アゴラ htl.li/tc1ht 「無意味な「自爆選挙」・議会の勢力は変わらない・対立候補がいなかったら信任投票にもならない・行き詰まるたび・選挙・やって・政治は成り立たない」


posted at 20:29:16


【実は私もちょっとそこが気になっていたのですが、やはり責任は組織の「広報体制」にあると思います。】「売り込むつもりなら、手に負えなくなったからって一方的な被害者みたいな顔をされても」 - Togetterまとめ htl.li/tbWeJ


posted at 17:59:26


【マイクロソフトオフィスがいらなくなる日は来てくれるのだろうか?気になる互換性】The Document Foundation、オフィス統合環境「LibreOffice」v4.2の正式版を公開 - 窓の杜 htl.li/tbWd7


posted at 17:58:26


【ようやくだが、書店ごとにリーダーが異なることと、書店がなくなると書籍読めなくなる事情は変わらず、そこをなんとかしてほしい。】紀伊國屋書店、電子書籍リーダー「Kinoppy」のWindows ストアアプリ版を無償公開 - 窓の杜 htl.li/tbW8C


posted at 17:56:29


[exblog] 2月1日のtwitter bit.ly/1aQVqNo


posted at 08:06:11


by stochinai | 2014-02-03 05:03 | コンピューター・ネット | Comments(0)

青鬼灯 秘かに育ち 居りにけり      中島たけし


by stochinai