5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月4日のtwitter

[exblog] 前肢を温存して翼を得たトカゲ bit.ly/1lw5mPV


posted at 19:57:54


【遅すぎたけど、釈放しないよりはずっと良かったと思います】PC操作事件の片山被告の保釈認める - 47NEWS(よんななニュース) htl.li/udaAE 「東京高裁、パソコン遠隔操作事件の片山祐輔被告(31)の保釈を認める決定をした。」


posted at 18:16:16


【Yahoo検索で「3.11」と検索すると10円寄付ができる】3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索 yahoo.jp/-hfYGW 「1ユーザーにつき10円(上限500万円)が寄付金として東日本大震災復興支援財団に寄付される」3.11の日24時間のみ


posted at 18:09:21


【BCは虚数?】ビットコインの「価値」について議論するための基礎知識(経緯を含めて理解できる初めての解説です) htl.li/ucPZr 「虚数(i)」みたいなもの・存在しない・仮定したら、便利になった。ビットコインは仮想・お金とみなしたら、便利になるかも」


posted at 12:36:30


【賛否両論】平成26年4月1日付け大学教員任期法等の改正(労働契約法の特例)について- 国立大学職員日記 htl.li/ucO2H 任期付き大学教員に対する「大学教員任期法」とポスドクなどに対する「研究開発システム法」無期雇用転換請求に必要な期間が10年に延長


posted at 12:09:10


【国家を越えた新しい通貨制度は既存国家によって止められるか?】ビットコインの目指すもの-百醜千拙草 htl.li/ucNeZ 「中央銀行が勝手に操作できないようなより「公正」な通貨制を市民自らが作り出す」という意味で、成功すれば世界が変わる可能性を秘めている。


posted at 11:55:15


[exblog] 3月3日のtwitter bit.ly/1di5Jc6


posted at 06:36:23


by stochinai | 2014-03-05 06:37 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の暮の背中淋しき紅葉哉            小林一茶


by stochinai