5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月28日のtwitter

[exblog] カラスには水に体積のあるものを沈めると水面が上がることが理解できている bit.ly/1dzo0nw


posted at 20:47:54


【最新のNature Newsの丁寧な翻訳】STAP細胞問題‐マウスの遺伝的解析とミスマッチ:科学ニュースの森 htl.li/v6oW3 もとの記事はこちら htl.li/v6oY3 Natureの査読過程についての考察が興味深いです。


posted at 13:38:20


【就活生を追い詰めているようで、実は追い込まれているのはリクルート】なぜリクナビは就活生を追い詰めるの?from_NY 山本直人のブログ htl.li/v6nEq 「なぜリクナビがそんなことするのか?といえば、そこには焦りがあるからなんだろうと思う。」商売商売


posted at 13:13:15


【遅すぎない??ようやく「質」が心配になってきたって】看護系の学部・学科、20年で7倍超 YOMIURI ONLINE htl.li/v6l6G 「文部科学省は、看護教育の質の低下を防ぐため、2015年度(来春)新設分から、看護系学科の設置審査を厳しくする」


posted at 12:44:59


【「神の手」だったら永久追放】STAP細胞の問題はどうして起きたのか|SYNODOS htl.li/v6jBF 「過去の捏造問題を振り返ると、他の人ができない実験を難なくやりこなす「黄金の腕」「神の手」等と賞賛された「凄腕の研究者」が実は不正を行っていた」


posted at 12:30:02


[exblog] 3月27日のtwitter bit.ly/1rHoKuD


posted at 07:22:15


by stochinai | 2014-03-29 07:46 | コンピューター・ネット | Comments(0)

青鬼灯 秘かに育ち 居りにけり      中島たけし


by stochinai