5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3月30日のtwitter

[exblog] 冷たくない雨 bit.ly/1gPufEv


posted at 20:34:33


【北海道の場合、春になると雪の下からたくさん出てきます】卒業生がそのまま… 放置自転車あふれるキャンパス:朝日新聞デジタル htl.li/vaIr5 最初から放置した場合には「公共財」として寄付させてもらうということを学生に周知徹底しておけば良いのでは?


posted at 14:55:46


【出版不況を表したものなのか否か】週刊誌や雑誌、書籍の支出額をグラフ化してみる(半世紀版)(家計調査報告(家計収支編))(2014年)ガベージニュース htl.li/vaIf8 「世帯における負担額で考慮すれば、書籍以外は概して十年単位の昔の基準に戻っただけ」


posted at 14:48:36


【目からうろこかも:社会人にも役に立つ】学生のための「ドレスコード」入門~「面接は私服でOK」の本当の意味|大石哲之ブログ htl.li/vaIaD 「ドレスコードと、その解釈・国や地域によっていろいろ・これが唯一の正解ではないが・これ以下になることはない線」


posted at 14:42:25


【この人と一緒に、働きたいかどうか】就活の面接、確かに「普通の会話するだけ」だったけど…コスプレで女やってますけど htl.li/vaI7b 「一方的に自分の長所をまくし立てる必要などない。会話の中で・ちょっとずつ伝えていけばよい・結局はコミュ力ってこと」


posted at 14:38:53


[exblog] 3月29日のtwitter bit.ly/1dYVff0


posted at 07:36:22


by stochinai | 2014-03-31 06:30 | コンピューター・ネット | Comments(0)

ひとくきの 白あやめなり いさぎよき     日野草城


by stochinai