5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のイチョウ並木

 北大に通っていた人ならば懐かしいと思うかもしれない北13条通り。創成川を越えたすぐ西のところから西に向かって撮しています。つきあたりが北大のイチョウ並木です。

今日のイチョウ並木_c0025115_20285694.jpg

 もうちょっと西に進んだところで信号待ちしたところから、突き当りのイチョウ並木を捉えます。シャッターを押してみたら思いがけずに素敵な写真になっていました。

今日のイチョウ並木_c0025115_2029077.jpg

 あと少しで北大到着という場所から見た、イチョウ並木入り口です。

今日のイチョウ並木_c0025115_2029465.jpg

 そしてイチョウ並木に突入。

今日のイチョウ並木_c0025115_202967.jpg

 抜けたところで振り向いて、いつものイチョウ並木定点観測となりました。

今日のイチョウ並木_c0025115_2029846.jpg

 夜はロンドンから来たお客さんとまたまた大通りビアガーデン。夜風が気持ちのいい、夕涼みとなりました。

今日のイチョウ並木_c0025115_20291060.jpg

 このビアガーデンは、明日が最終日です。
by stochinai | 2014-08-14 20:34 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai