5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白いアニマルズ

 ある編集者さんのところから孫引きさせてもらいます。「白いワニって、初めて見たよ。

 東北サファリパークのホームページにアルビノ動物の写真がたくさんあります。

 白いキツネ
 白いライオン
 白いトラ(黒い縞がある)
 白いヒグマ(象牙色っぽい)
 白いオオカミ
 白いワラビー
 白いレア(アメリカ・ダチョウ)
 白いシマウマ(縞がない)
 白いワニ
 白いニシキヘビ

 なかなかおもしろいです。
Commented by さなえ at 2005-07-15 22:00 x
数年前に白い大蛇を頭からしっぽの先まで触った夢を見ました。その後食べられそうになる夢も。それから宝くじが当たるに違いないと買い続けていますが当たりませんね。
Commented by stochinai at 2005-07-15 22:59
 このエントリーを書いてから黒いシロクマっていないのかなと馬鹿なことを考えておりました。旭山動物園では緑色のシロクマを売りにしていたこともありましたが、あれは水に繁殖したアオコでした。
Commented by stochinai at 2005-07-15 23:02
 怪しげな占いのサイトを見ると「白い蛇は縁起がよいとされていますが、実際は金銭的なことより、健康状態への警告を伝えていることが多くあります」だそうです。お気をつけください。
by stochinai | 2005-07-15 16:10 | つぶやき | Comments(3)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai