5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月2日のtwitter

[exblog] 崩れゆく連休の天気 bit.ly/1yOo6xS

posted at 21:53:27

【見納め?】雨模様のイチョウ並木~北大 HBC NEWS news.hbc.co.jp/11021905.html 「北海道大学ではあいにくの空模様にも関わらず、色づくイチョウ並木を見物する人たちが・あいにくの雨で訪れる人の数は、1日より少なく・2日午後から3日かけて日本海側で大荒れの予想」

posted at 20:49:02

【記事を読むかぎりすごいのですが、なんだかまだ不安】壁を傷つけずにホッチキスで本棚・収納ラック・テレビなどが壁に設置できる「壁美人」を使ってみました-GIGAZINE gigazine.net/news/20141102-… 「ホチキス・で、重いものでも壁を傷つけずに簡単に設置できてしまう」

posted at 20:40:31

【まだまだ】宇宙旅客機 SpaceShipTwo、試験飛行中に墜落|スラッシュドット・ジャパン science.slashdot.jp/story/14/11/02… 「Virgin Galacticの宇宙旅客機・墜落。パイロット1名が死亡、1人が重傷・これまでに3回成功・固体燃料・初の動力試験飛行」

posted at 20:39:07

【書面でコメント】桑田佳祐さんが紫綬褒章を受章 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2014… 「身に余る光栄・私のような者が本当にいただいてしまってよいものか・下劣極まりない音楽をやり続けてきた私・高貴な章・よいものか・日本が、そして世界が平和でありますように」

posted at 20:35:05

[exblog] 11月1日のtwitter bit.ly/1wSQ2RP

posted at 09:51:20


by STOCHINAI | 2014-11-03 07:17 | コンピューター・ネット | Comments(0)

ひとくきの 白あやめなり いさぎよき     日野草城


by stochinai