5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月6日のtwitter

[exblog] 山の雪も溶けたか? bit.ly/10ypZTD

posted at 17:35:05

【行政にばかり任せず、乗る人も考えたい】安心のペダル第2部:第1回 自転車事故率、上位固定化 ワーストは埼玉県草加市 - 毎日新聞 mainichi.jp/special/bicycl… 「自転車利用が多いのに安全な走行環境が確保されておらず・車道左側走行を徹底させる必要がある」

posted at 13:07:07

【自分が率先してやってみせること:これは教育現場でも通用する王道だと思います】他人を変えることができるたった1つの方法 : ブロガーかさこの生き方・働き方・考え方+旅 kasakoblog.exblog.jp/22544874/ 「自分がやってみせる・「正論」を盾に命令だけしても人は動かない」

posted at 13:04:22

【もう終わったとおもいますけれども、Googleなどのネット企業はほんとうにユーザーをくすぐるのがうまいですね。】Google Inboxを使いたい人は、今朝の「ハッピーアワー」に申し込めば確実に招待される - TechCrunch jp.techcrunch.com/2014/11/06/201…

posted at 12:59:16

[exblog] 11月5日のtwitter bit.ly/1vKRbH9

posted at 07:21:12


by STOCHINAI | 2014-11-07 06:26 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai