5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月28日のtwitter

[exblog] 工学部裏のメタセコイア bit.ly/1z1NaRC

posted at 18:05:27

【さすがにクロネコヤマト、やることはやっていますね】ヤマト福祉財団「東日本大震災 生活・産業基盤復興再生募金」について www.yamatowf-saisei.jp/overview.html 142億6600万円

posted at 18:04:44

【今頃になって騒ぎ出すなんて、さすがにノーベル賞を続々と出した物理の先生たちの超越ぶりはどこか違いそうに思えます】学術誌:価格高騰、物理学者が緊急声明-毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 「価格が電子版の普及に伴い高騰」は誤解で、暴騰は20年前からです。

posted at 18:02:19

【フロッピーディスクが付録になったのを驚いたこともあったが、今は昔】驚愕!「SIMカード」が雑誌の付録に – すまほん!! smhn.info/201411-digimon… 「500MB分・格安SIMを・簡単に体験できる・使ってみる価値がある・しかも雑誌自体の値段が1500円」

posted at 12:56:59

【かなりありそうなのですが、それを判定するのはなかなか容易ではありません】海外からの留学生、出願書類の偽造相次ぐ について考える|大学を考える univlog.jugem.jp/?eid=4076 「海外から日本の大学に出願する受験生の書類・大半は中国・高校の成績や語学力の証明書が偽造」

posted at 12:39:44

【面談のアポ取るときには話の概要を教えておいてくれると時間とエネルギーが節約され精神安定にもいいです。】仕事があるからとりあえず会社に来い!という仕事のできないサラリーマンについて : ブロガーかさこの生き方・働き方・考え方+旅 kasakoblog.exblog.jp/22605055/

posted at 12:36:35

[exblog] 11月27日のtwitter bit.ly/1uOe4sb

posted at 09:18:44


by STOCHINAI | 2014-11-29 10:09 | コンピューター・ネット | Comments(0)

ふと咲けば山茶花の散りはじめかな        平井照敏


by stochinai