5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジンパで riverparade さんと

 近くにいたはずなのに、お顔も(もちろん本名も)知らなかった riverparade さんと、北大名物ジンギスカンパーティをご一緒する機会に恵まれ、会も終わりに近づく頃に初めてお会いすることができました。

 他の人はさておきのオフミですね。

 でもまあ、隠すわけでもなくその場にいらっしゃる大多数の皆さんの不思議そうな顔を見ながらの後半戦でした。

 雨が降り始めたので、お開きです。
Commented by riverparade at 2005-07-20 20:57 x
お疲れさまでした。
わたしの方は色々存じ上げていたのですが、なかなかご挨拶できませんで…やっとお話しできて嬉しかったし、楽しかったです。
blog上でも大好きだの大ファンだの書いてきましたが、直接お会いして、よりまたファンになりました。
今後ともおつきあいのほどよろしくお願いします。
(教授には内緒で!?)
Commented by stochinai at 2005-07-20 20:59
>(教授には内緒で!?)
 了解しました。
by stochinai | 2005-07-20 20:38 | つぶやき | Comments(2)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai