5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月14日のtwitter

[exblog] 春の予感 bit.ly/1u5O1xO


posted at 19:33:44


【日本の智慧だよ。知らなきゃ、損損】吉本隆明の183講演 1101.jp/1xVIYnZ 「フリーアーカイブ 183回の講演、合計21746分の吉本隆明さんの声がここに集まっています。まず今週は、子どもや教育に関する6つの講演を公開します。」


posted at 18:48:17


【そうか、私も感謝されることがあるのか】「役に立たないこと」をしている人に感謝したい。安達裕哉 www.huffingtonpost.jp/yuuya-adachi/t… 「研究が基礎的であるほど、科学全体へのインパクトは大きい、しかしそれは自分への金銭的なリターンがとても得られにくいということも意味する」


posted at 18:46:13


[exblog] 1月13日のtwitter bit.ly/1wbqgUK


posted at 07:46:02


by STOCHINAI | 2015-01-15 07:28 | コンピューター・ネット | Comments(0)

風わたり泥も乾きて春の草             嵐雪


by stochinai