5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2月21日のtwitter

[exblog] 仙台を後に bit.ly/1w8IrBf

posted at 21:54:41

【もうこの仕事が好きでなくなっていた】私が研究者を辞めた理由ー塞翁失馬、焉知非福 galenus.hatenablog.com/entry/2015/02/… 「給料が安い・労働時間が長い・休日が少ない・安定しない・将来が分からない・最初にその道を選んだからという理由だけでそれを続けていくのは人生の浪費」

posted at 19:49:14

【誰がやっても「割に合」うものがあったら計算が成立しない】どうやら「起業は割に合わない」は本当らしい?9割の普通の人が富裕層になる唯一の方法 | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2015/02/post_9… 「自分が儲かる立場になるというわずかな可能性・少ない確率・富裕層」

posted at 18:49:32

【おむつに入っている高吸水性ポリマーを園芸用の土壌改良材あるいは培地そのものとして活用する】Diapers help your plants grow?! | ScienceDump www.sciencedump.com/content/diaper…

posted at 18:43:54

【食べても食べなくてもどちらでも良いかも】「朝食が重要」はウソだった:研究結果|ライフハッカー www.lifehacker.jp/2015/02/150221… 最近流行ってきている朝食ディスりですが、要するにそれぞれの人にあったものを見つけることが重要ということでは?

posted at 18:41:59

【田舎でこそICT?】「iPad Air」で議会進行、寒川町議会が挑む“年間10万枚”のペーパーレス化ーITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/art… 「議会・iPad Air・クラウド型ドキュメントサービス・10万枚の紙資料・ペーパーレス化」

posted at 18:36:34

[exblog] 2月20日のtwitter bit.ly/1At4TU1

posted at 07:47:39


by STOCHINAI | 2015-02-22 09:28 | コンピューター・ネット | Comments(0)

ふと咲けば山茶花の散りはじめかな        平井照敏


by stochinai