5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4月20日のtwitter

[exblog] 雨は弱いながらも風が強く、体感は「寒い」一日 bit.ly/1JlSTH5


posted at 19:43:12


【コレはスゴイ:共犯者に日本人が入ったに違いない】「訃報」メールでマルウェア感染、日本企業を狙う新手の攻撃を確認-ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/art… 「訃報を知らせるメール・不正な添付ファイルを開かせる手口でマルウェアに感染させる」


posted at 18:55:20


【老害は去れ】カズに引退勧告の張本に喝!2つの意味でサンデーモーニングもお辞めになったら!?経済的自由を実践する男のブログ financial-free-fx.seesaa.net/article/417591… 「日本はインチキ儒教で権威主義の国・チヤホヤされ持ち上げられ続けて不遜になった爺さんは手に負えない」


posted at 18:53:34


【結局、評価に直結するアウトプットはコミュニケーション力なのだ】「国語力」を磨けば、日本の理系は世界で勝てる|宇宙を目指して海を渡る|東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/13376 「舌先三寸・に負けた・理系に必要な・国語力・日本人・英語が不得手・原因は国語力」


posted at 18:51:24


【そりゃそうだけど、それができないから・・・】出費を減らすシンプルな法則:日常的に使わないものは買わない|ライフハッカー www.lifehacker.jp/2015/04/150420… 「このアドバイスは「言うは易く行うは難し」です。多くの人は、「念のため」に買ったガラクタを貯め込んで」


posted at 18:44:27


【あっという間に消費可能】ミント 増えすぎたときは? flower777.mimoza.jp/article/121200… 「抜いた大量のミントを有効活用するのであれば、ハーブバスがおすすめ・色は浴槽に2~3時間浸けておかないと、出ません・ハーブバスに利用するミントはドライにしておくこともできる」


posted at 18:40:49


【最近はこれが常識化してきました】消毒薬や絆創膏、治りが遅く傷が悪化の恐れ?パウダー状消毒薬は特に危険、化膿や凍傷も|ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2015/04/post_9… 「傷口は乾燥させてはならないというのが常識・流水できれいに洗ってラップを巻く・お試しあれ」


posted at 18:38:53


[exblog] 4月19日のtwitter bit.ly/1H4HJJl


posted at 07:27:01


by STOCHINAI | 2015-04-21 09:01 | コンピューター・ネット | Comments(0)

青鬼灯 秘かに育ち 居りにけり      中島たけし


by stochinai