5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月15日のtwitter

[exblog] ガクアジサイ強制終了 shinka3.exblog.jp/24557964/


posted at 22:26:36


【形の上では、日本とロシアとは戦争が終わっていない】一番大切なものが欠落していた戦後70年談話: 極東ブログ finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/20… 「戦争を反省し、平和を望むなら、まず、ロシアと平和条約を結ぶという課題を明確にすべきであった」が日露戦争への醜悪な言及のみ


posted at 21:20:54


【そうして簡単にだまされる】CGがチャチだなんて言うけれど、本当にすごいCGは目に見えない:ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2015/08/cgcg_1… 「現実的で日常的なシーンに使われるCG・こんな「普通」のシーンでCG使わないだろう・CGそのもがものすごく精巧で上手い」


posted at 21:04:54


【オリジナルを「今まで見たことがない新しいもの」と見なすのであれば、そんなものは存在しない】クリエイティビティとコピーについて : could www.yasuhisa.com/could/article/… 「タランティーノ・作品・パクリをつなぎ合わせた映画・? ・クリエイティビティに溢れた作品」


posted at 21:01:01


【集団的自衛権行使容認のため「戦後レジーム」を補強するはめに】「戦後レジーム」という敗北に抱かれて「戦後70年談話」を出した安倍晋三の無念-無意味な抵抗:他人事の空虚な語り口-:社会科学者の随想 blog.livedoor.jp/bbgmgt/archive… 「「青い鳥」はどこにも飛んでいない」


posted at 20:58:28


【PRAMリセット!】OS X 10.5.5 アップデート後、Bluetooth が使えなくなった場合の対処法とその他の不具合|I believe in technology reynotch.blog.fc2.com/blog-entry-117… 「Option+Command+P+R・起動音が 2 回」


posted at 20:51:36


【都合のいい時だけ首相が出てきて都合のいい事だけを言う、これを「皆様の受信料」で経営しているNHKでやられたら迷惑だ】国営放送。|怪文書ブログ black.ap.teacup.com/rebellion/4303… 最近のNHKを見ていると「それ」を義務的にこなしながら逆もやってるかなという気もします。


posted at 20:48:05


[exblog] 8月14日のtwitter shinka3.exblog.jp/24555324/


posted at 08:09:00


by STOCHINAI | 2015-08-16 08:12 | コンピューター・ネット | Comments(0)

風わたり泥も乾きて春の草             嵐雪


by stochinai