5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新潟入り

 明日からの日本動物学会第86回大会のために新潟に入りました。連休前ということもあり、飛行機もホテルもかなりタイトな状況です。移動の手段も限られていますので、ちょっと早めですが午後に新潟に入りました。

 こちらは新千歳空港で見たジャンボ機。

新潟入り_c0025115_23141909.jpg

 日本の飛行機以上に日本的なデザインに見えました(笑)。

 離陸直後に見た新千歳空港です。

新潟入り_c0025115_23143073.jpg

 一眠りしているうちに佐渡が見えてきたようです。

新潟入り_c0025115_23143500.jpg

 新潟は近かったですね。札幌よりもちょっと暖かいと感じましたが、気候的にもそんなに違和感がなく、遠くに来た感じがしません。

新潟入り_c0025115_23144106.jpg

 今回は印刷された要旨集なしという、初めての「電子プログラム大会」です。便利な機能もいろいろありますが、しっかりと予習をしておかなければいけさなさそうですw。







by STOCHINAI | 2015-09-16 23:27 | その他 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai