5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨は上がったかな

 今日はぐんぐん気温が上がりました。

c0025115_19365401.jpg

 午前10時から午後4時まではずっとプラス5℃を超え続けていました。残念なことに夕方から雨やみぞれが降り出し、強くはないもののつい先ほどまで降り続いておりました。

 しばらく降り続いていましたが、ようやく止んだようです。

c0025115_19401120.jpg

 札幌付近から北東部にまっすぐ伸びた雨雲がありますが、寒冷前線が走っているようですので、雨が止むと気温が下がってくるかもしれません。

 東区では今日の暖かさが来る前にすでに雪は先月の最低ラインまで解けています。

c0025115_19472802.jpg

 中央区の気象台台より雪が少ない状態が続く東区です。

c0025115_19483996.jpg

 明日は今日よりはちょっと涼しくなりそうですが、水曜日から来週までは4月の「暑さ」になりそうです。

c0025115_19484103.jpg

 札幌においでの皆さまはご参考にしてください。






by STOCHINAI | 2016-03-14 19:50 | 札幌・北海道 | Comments(0)

今日二つ三つ朝顔の通り道          稲畑廣太郎


by stochinai