5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

5月30日のtwitter

盛岡駅お手軽グルメ を投稿しました。 #エキサイトブログ shinka3.exblog.jp/25656693/ pic.twitter.com/K7PPuVS5Hb



posted at 22:19:25


【実感!】ここ10年ほどで猫も高齢化!同時にキャットフードも進化中!? [アメーバニュース] news.ameba.jp/20160530-1007/ 「2006年の平均寿命は14.3歳・1986年は・4歳・1980年代は約3~5歳、1990年代は約5~9歳・2002年に11.2歳」


posted at 21:41:11


【そういうことって、いかにもありそう】G7「リーマン危機前に似ている」は世耕弘成の姦計だった | カレイドスコープ kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-441… 「リーマンショック前に似ている・本当なのか・発言の本当の狙いは?・誰がこのような発言・させたのか」


posted at 21:34:15


【メディアとユーザーの見識が試されている】とにかく叩け。スズキ「燃費偽装」報道にある違和感の正体-まぐまぐニュース! www.mag2.com/p/news/201704 「不正は不正なんだからとにかくダメというのは、いまどきの正論に思えて、実は単なる思考停止」


posted at 21:31:00


【日本全体の貧困化で悪い境遇のところに矛盾が集中する】あしなが育英会奨学金の返還 影落とす「生活困窮」 信濃毎日新聞[信毎web] www.shinmai.co.jp/news/nagano/20… 「病気や災害、自殺などで親を亡くした遺児に貸与されるあしなが育英会・返還猶予を申請・最多のペース」


posted at 21:28:17


【非正規社員が優秀すぎるからこそ、非正規雇用率の増大に歯止めがかからない】ヨソのバイトもこれくらいやるべきだと思う-非国民通信 blog.goo.ne.jp/rebellion_2006… 非正規を雇うと危険だという危機感を雇用側に持たせるくらい非正規が質の悪いものになればいいのかも?


posted at 21:23:46


【これは誰が考えてもそうだったでしょうが、マスコミがほとんど取材もせず無視したのは非常に残念でした。】サミット期間中の福島原発「廃炉作業休止」は安倍政権の原発安全アピールのための“トラブル隠し”だった! | ビジネスジャーナル biz-journal.jp/2016/05/post_1…


posted at 21:20:05


[exblog] 5月29日のtwitter shinka3.exblog.jp/25654441/


posted at 08:04:12


by STOCHINAI | 2016-05-31 08:02 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の暮の背中淋しき紅葉哉            小林一茶


by stochinai