5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰札

 1泊2日の短い旅なのでなかなか忙しいものになりました。

 それでも朝はちょっとのんびりと釧路川河口散歩ができました。

帰札_c0025115_21530657.jpg

 やっぱり港に泊まっている船は美しいものです。ただ、港といってもここは釧路川河口、川なのです。水に落ちても「海」ではなく「川」に落ちたと区別を要求されます(笑)。

帰札_c0025115_21562137.jpg


 そのまま歩いて市民講演会の会場へ向かいます。これは公演会場ビルの下に位置する地下歩道。

帰札_c0025115_21531282.jpg

 とりあえず、今日は一日このビルで缶詰です。終わったのが5時ちょっと前、逃げるように釧路空港に向かいます。

 バタバタとしましたが、無事機中の人になれました。

帰札_c0025115_21533343.jpg

 あっという間に離陸です。

帰札_c0025115_21564891.jpg

 空にはそれほど雲もなかったのですが、やはり山の上を飛んでいる時には何も見えず、気がついたら札幌の灯が見えてきていました。

帰札_c0025115_21551623.jpg

 そして着陸~。

帰札_c0025115_21534310.jpg

 無事に丘珠空港へ着きました。

帰札_c0025115_21534621.jpg


 後は何ごともなかったように自転車で帰宅。

 あっという間に釧路旅行は終わりになりました。








by STOCHINAI | 2016-11-19 22:04 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai