5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

朝 夕 夜

 今朝は目覚めが朝日に負けてしまいました。起きたらこんな感じ。

朝 夕 夜_c0025115_20213867.jpg

 厚いカーテンが光をかなり遮ってはいるものの、晴れと曇りでは明らかに目覚めのタイミングが変わることが多いです。

 午前中に2時間ほど太陽が照りつけた時間帯もありましたが、ほぼ曇りがちの一日でした。というわけでそのまま夕方。

朝 夕 夜_c0025115_20221966.jpg

 朝と同じ感じで焼ける夕方の雲でした。

 もう少しゲージュツ的になるかと思い、寄ってみます。

朝 夕 夜_c0025115_20232133.jpg

 絵の具の感じにはなりました。

 とそのまま夜へ。

朝 夕 夜_c0025115_20240424.jpg

 ベタベタの雪が凍り始めています。

 でも雪が少ないので助かります。

朝 夕 夜_c0025115_20245923.jpg

 調べてみると、ここまでの24時間はマイナスになっていません!

朝 夕 夜_c0025115_20270370.jpg

 今日は久しぶりのマイナスなしデーになるかもしれません。あと3時間、がんばれるか。








by STOCHINAI | 2016-11-28 20:39 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai