5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょっと寒い屋上ビアガーデン

 少しずつ気温が戻ってきて、今日は一応の「夏日」になりました。

 今はやはりアジサイの季節です。

ちょっと寒い屋上ビアガーデン_c0025115_00114255.jpg

 朝の光の中のアジサイです。

 姿の良い花毬にちょっと寄ってみました。

ちょっと寒い屋上ビアガーデン_c0025115_00114665.jpg

 日陰のアジサイも味があります。

ちょっと寒い屋上ビアガーデン_c0025115_00114937.jpg

 とりあえず夏日にはなったので、ちょっと寒いとは思いながらも計画を実行ということで、札幌駅近くのビルの2階屋上にあるビアガーデンに行ってみました。

ちょっと寒い屋上ビアガーデン_c0025115_00115323.jpg

 予想通りちょっと寒かったのですが、大通りビアガーデンの開店前日ということもあり満員でした。

 札幌の短い夏を楽しむためには寒さや悪天候を押して決行しなければならないこともあり、それはそれでまた北国の楽しみでもあるのです。








by STOCHINAI | 2017-07-19 23:58 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai