5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

10月15日のtwitter

【内閣は支持しないけれども自民党に投票するしかないと考えていた人たち】立憲民主党、ひょっとしてひょっとするかも|東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/193… 「自民党が作ってきた日本・を支持しつつ・現政権がやろうとしている個々の政策については・支持できない」

posted at 19:54:39

【自由に見えるアメリカですら30年間もこういう状態が続いてきたことを考えると、日本の芸能界の闇がもっと深いことを推測させられる】セクハラ疑惑のワインスタイン氏を米アカデミーが除名 映画界から追放へ:J-CASTニュース www.j-cast.com/2017/10/153112… 日本では誰も

posted at 19:49:46

【あと1時間取材を続けたら、もっといい記事が書ける、という現場の記者に対して、あえてすぐ帰宅せよという業務命令を下すことが管理職の仕事】杉江義浩OFFICIAL|NHK記者、佐戸未和さん過労死のタブーと真相 ysugie.com/archives/5661 結果で評価することの残酷

posted at 19:44:17

めったに使わないかもしれないけれどもものすごく便利な機能がつきました!【iOS11】新機能! アプリのアイコンをまとめて移動する方法 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう www.appbank.net/2017/09/20/iph… ムダに使ってみたくなる(笑)

posted at 15:18:24

【液体の方にはステロイドが入っています】虫刺され薬の「ムヒS」と「液体ムヒS」には大きな違いが!ステロイド剤との正しい付き合い方とは?|健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS healthpress.jp/2017/10/post-3… 使い分けましょう。

posted at 15:13:58

【ものづくりの現場に何が起こっている?】現場頼み限界 綻ぶ日本の製造業 問われる経営力:日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXMZO… 「モノ作り神話・揺らいで・00年に米国に次ぐ2位・製造業の労働生産性は14年に・11位・製造業は今こそ変革が必要な時期」できるか?

posted at 15:04:11

【縮小するというわけでもないのかな?】室工大、学部再編へ 19年春「理工学部」2学科に:どうしん電子版 www.hokkaido-np.co.jp/article/138630/ 「工学部を理工学部・4学科12コースから2学科7コースに変更・学科は工学系の「生産工学科」、理工学系の「生産科学科」」

posted at 14:59:11

【似たような宣伝をしている事務所がたくさんあるのでびっくり】誰がアディーレを業務停止に追い込んだのか|東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/193… 「景品表示法違反。常時着手金を全額返還・ウェブサイト上では1カ月間の期間限定・16年2月、消費者庁・措置命令」

posted at 14:56:40

10月14日のtwitter を投稿しました。 #エキサイトブログ shinka3.exblog.jp/28001166/

posted at 07:27:17


by STOCHINAI | 2017-10-16 07:26 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai