5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月16日のtwitter

今季初の冬日とモミジバフウの種子 を投稿しました。 #エキサイトブログ shinka3.exblog.jp/28276459/ pic.twitter.com/mm5lZewkmE

posted at 21:58:45

【まだまだ減る】好景気なのに10年で500万円減!「退職金」はなぜ減った? [アメーバニュース] news.ameba.jp/entry/20171116… 「これまで・退職時の基本給から算定・現在・ポイント制が主流・公務員でも・退職手当の支給水準が引き下げられ・企業年金に相当する『職域加算』が廃止」

posted at 21:07:32

【Facebookがあなたの個人的メッセージを「盗聴」していようとしていまいと、あなたに関する大量の情報はすでに把握されていることは覚悟しよう】Facebookから個人情報を守る方法|ライフハッカー www.lifehacker.jp/2017/11/171116…

posted at 21:01:49

【添付ファイルのないウイルスメール】組織を脅かす「ファイルレス攻撃」のリスク増大 従来比で攻撃成功率が10倍-ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/art… 成功率の高い「従来型のエンドポイントセキュリティの隙を突くファイルレス攻撃」ってなんだ?怖い。

posted at 20:54:32

【確かに今テレビでコマーシャルもやってるけど、食べ放題が正しい食を提供する商売のやり方なのだろうか】溺死寸前だった「かっぱ寿司」、食べ放題で売上も息を吹き返す-まぐまぐニュース! www.mag2.com/p/news/330398/…

posted at 20:45:18

【通常の交通手段が遮断されたら休んでも問題ないのが当たり前になってほしい】そろそろみんな休もうぜ… 日本の厳しすぎる通勤ラッシュに物申す 4選|笑うメディア クレイジー curazy.com/archives/195497 「朝に田園都市線の遅延が発生し、12万人以上が影響」

posted at 20:42:56

【問題になっている四国の獣医学部と同じ構造】過去形で「森友問題とは何だったのか?」と問うと訪れる恐ろしい未来(大前 治)現代ビジネス gendai.ismedia.jp/articles/-/53491 「認可されるはずのない申請・早期の認可答申・首相は関与していないのか・忖度・ではなく・働きかけ・政権が進める・教育の未来像」

posted at 20:39:51

11月15日のtwitter を投稿しました。 #エキサイトブログ shinka3.exblog.jp/28270920/

posted at 07:32:11


by STOCHINAI | 2017-11-17 07:59 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai