5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

画像を写真プリント風にするサービス

 Polaroize という、画像に「ポラロイド」風な枠線と影をつけるサービスだそうです。

 やってみました。
画像を写真プリント風にするサービス_c0025115_1536281.jpg
 楽しいかも。
Commented by M姫 at 2007-01-25 17:30 x
学生さんの代わりに昨日の先生のお言葉を引用させていただきます。

『こんなことやってていいのか、先生!』

いや、ウソです。あんまり根詰めて仕事しても良い事ないです。息抜きも必要です。
Commented by winter-cosmos at 2007-01-25 18:56 x
こんにちは。
子どもの写真とか和み系が似合いますね。
まねっこさせてください♪
Commented by stochinai at 2007-01-25 20:47
 お許し下さい。姫!今日の大雪は、たぶんバチが当たったんですよ。くわばら、くわばら。

 winter-cosmosさん、こういうのはいわゆる画像処理ソフトを使うとできるんでしょうけど、何も考えずに何の苦労もなく、タダでできちゃうとお得な感じがしますね。最近はwinter-cosmosさんも、ムシ愛づる姫になってますね。チョウになるのが楽しみですが、ガになるかもとちょっとはらはらしています。
Commented by winter-cosmos at 2007-01-25 21:22 x
やっぱりモスラ~♪でしょうか?
このあたりで、見たことのある蝶の幼虫の、どれにもマッチするものがないので、次に変身したらわかるかもしれませんね。
Commented by stochinai at 2007-01-26 12:28
 う~む。真面目に書いたエントリーよりも、こういう子ネタにコメントやトラックバックが集まるというのも喜んで良いのだか、悲しむべきなのか。しかも、超大物のAnotherBさんまでもが、、、、。今見るせいか、「哀愁のペコちゃん焼」は鬼気迫る怖さがありますね(--;)。
by stochinai | 2007-01-25 15:37 | コンピューター・ネット | Comments(5)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai