5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

完全無料高画質写真素材

 看板には、まったく偽りのないもののようです。

 Free Download of Free Photos
完全無料高画質写真素材_c0025115_2014572.jpg
 かなりセンスの良い写真が、中解像度から高解像度まで3種類用意されています。
完全無料高画質写真素材_c0025115_2051877.jpg
 使用条件もかなりゆるやかです。
写真素材について
著作権フリー(ロイヤリティフリー)の素材を無料でダウンロードできます。
個人利用・商用利用・媒体を問わず使用できます。
素材をそのまま、又は二次加工したものを再配布・販売することは禁止します。

 プロがチラシやパンフレットに使うことも、ネットで使うことも自由で、使用に際して連絡やクレジットも必要ないというのですから、太っ腹です。サイトにほとんどまったく宣伝臭が感じられないことにもとても好感が持てます。

 ということで、お言葉に甘えて、気に入った一枚を転載させていたきます。クリックで大きくなりますが、さらにその9倍くらいの大きさの画像もダウンロードできます。ちょっとしたチラシくらいなら充分にいけそうです。
完全無料高画質写真素材_c0025115_20173776.jpg
 もう一枚。これはプラタナスの木肌でしょうか。そういえば、何の説明もないのがこのサイトの欠点と言えば欠点なのかもしれませんが、フリー素材にそこまで要求したらバチが当たります。
完全無料高画質写真素材_c0025115_20255824.jpg
 こうした善意に対して、まさかそんなことはやらないだろうとは思いますが、いちおうやってはいけないことも、転載しておきます。
禁止事項に該当するものを教えて下さい。
素材をそのまま、又は二次加工したものを収録したCD/DVD等の記録メディアの配布。
素材をそのまま、又は二次加工したものをホームページ等でダウンロードさせる行為。
素材をそのまま、又は二次加工したものをメールで不特定多数の人間に配信する行為。
素材をそのまま、又は二次加工したもの商号, 商標等に使用して登記、登録すること。
 特に雲の写真が充実しており、何百枚もあります。是非とも、ご利用下さい。
Commented by Salsa at 2008-02-04 21:10 x
けっこうなサイトをご紹介いただきありがとうございます。活用します。
Commented by at 2008-02-04 22:08 x
素的なサイトですね。ご紹介ありがとうございます。

実は、最初にちらりとエントリに目を走らせた時、「霊の写真が充実」と読んで驚いてしまいました。「雲」でよかった・・・。
by stochinai | 2008-02-04 20:29 | コンピューター・ネット | Comments(2)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai