5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

似てません?

 おすすめのフリーソフトや知っていると便利な無料サイトなどを教えてくれる、フリーソフトの樹で「カブトムシの体の仕組みや飼い方なども解説した動物総合サイト」が紹介されていました。

 行ってみると、カブトムシだけではなく「ペットいっぱい 日本一の動物総合サイトx動物大図鑑」というサイトでした。

似てません?_c0025115_22421148.jpg

 まあ、特にすごいサイトという感じでもないのですが、最近立ち上げた我々のサイトと何となく似ていると思いましたので、クリップしておきます。

 こちらが、北海道大学理学部生物科学科(生物)サイトのホームページです。
似てません?_c0025115_22434553.jpg

 似てません?
Commented by ogaga at 2008-08-18 11:20 x
生き物がいっぱいいますね。
Commented by m at 2008-08-21 12:36 x
どの部分が似ているといわれているのでしょうか?
色使い?
Commented by stochinai at 2008-08-21 12:38
 色も含めた雰囲気がなんとなく。
Commented by 123 at 2008-08-21 13:43 x
同じ人/会社が作ったわけではないのですか?
Commented by stochinai at 2008-08-21 15:27
 全然関係ないところが作ったはずなので、びっくりしたのです。もちろんよく見ると、パクっているわけでもないことは良くわかりますし。
by stochinai | 2008-08-17 22:45 | コンピューター・ネット | Comments(5)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai