2008年 12月 01日
国際宇宙ステーションから見たオーロラの動画
キレイですね。同時に地上で撮ったのがあれば見たいです。
0
YouTubeでオーロラを探すと静止画のものもかなりあります。そんな中、これは南極のものですけれども、かなりきれいな動画で、まさに上のものを地上から見た感じが味わえます。
http://jp.youtube.com/watch?v=icugqEEOgkg
http://jp.youtube.com/watch?v=icugqEEOgkg
by stochinai
| 2008-12-01 12:39
| 科学一般
|
Comments(2)



