5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

【クチコミ案件】あなたが毎日続けてることってなんですか?

 @niftyから「あなたは毎日何を続けていますか?」というメールが来ました。私が毎日続けていることといえば、食べて寝て飲んでを除くとこのブログを書いていることだけです。

 @niftyは、「どうも、マイニチワ!」という新しいサービスを始めるらしいです。まだ始まっていないようですが、予告サイトはすでに立ち上がっています。
【クチコミ案件】あなたが毎日続けてることってなんですか?_c0025115_17264622.jpg
 このチワワには、マイニチワワというベタな親父ギャグ的な名前が付いています。

 そして、どうも、マイニチワ!が始まるのが、今月の22日。つまり、あと12日です。
【クチコミ案件】あなたが毎日続けてることってなんですか?_c0025115_17292077.jpg
 一応予告のプレス・リリース(?)はこんなふうです。
■「どうも、マイニチワ!」とは?
@niftyは「毎日」をテーマにして、取り組んでいきます。
毎日のリズムに合ったフレッシュ&タイムリーな情報を発信し、日替わりの楽しさを提供するポータルサイトを目指して頑張ります。
日々「毎日のおもしろさ」実現のために頑張りつつ、お客様の毎日も一生懸命応援します!
 実は、小さなサービス「点取り占い」がもう始まっています。名前をひらがなまたはカタカナで入力するだけなので、早速やってみました。
【クチコミ案件】あなたが毎日続けてることってなんですか?_c0025115_17324520.jpg
 「つぶやき」だといまいちの感じなので、「ツブヤキ」で再チャレンジ。
【クチコミ案件】あなたが毎日続けてることってなんですか?_c0025115_17333624.jpg
 マシになったようです。

 さて、22日に始まる「どうも、マイニチワ!」。何が始まるんでしょうね。

【クチコミ案件】あなたが毎日続けてることってなんですか?_c0025115_17282722.jpg


Commented by M姫 at 2008-12-10 20:46 x
きゃわいい
しかも、お坊ちゃま君の「こんにチワワ」を彷彿とさせるようなダジャレ。
気になります。
by stochinai | 2008-12-10 17:37 | コンピューター・ネット | Comments(1)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai