5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おくればせのブログパーツ

 エキサイトでも、ようやくブログパーツが利用できるようになりました。

 早速、左のサイドバーのカレンダーの下に「NHKの時報時計」と「グリムスの苗育成」のブログパーツをおいてみました。サイト表示が重たくなったなどの不具合がありましたら、お知らせ下さい。すぐにはずします。

 エキサイトなので、ブログパーツが使えるようになったといっても、すべてが解禁になったわけではなく、現在使えるものはたった11種類だけです。

 CoSTEPの Science and You やあちこちで配布しているおしゃれな時計などはまだ使えません。いろいろなところから「圧力」をかけていただくために、現在使えるブログパーツを公表しておきます。
おくればせのブログパーツ_c0025115_2140145.jpg
 まあ、一歩前進であることには違いありませんので、ブログパーツを使って欲しいという方はどんどんエキサイトまで要望をお寄せいただければ、少しは効果があるのではないかと思います。

 よろしくお願いします。
by stochinai | 2008-12-24 21:44 | コンピューター・ネット | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai