5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どうしてこんなに「わいせつ」行動が多いのか

 今日は朝から、昨日の掃除の原因となった仕事で、昼の1時間の会議をはさんで、約10時間くらい慣れないことをやっていました。明日も、もっと朝早くからあるので今日のつぶやきは手抜きです。

 国会議員が強制わいせつ現行犯で逮捕されたようなので、気になってグーグルニュースで「わいせつ」を引いてみたところ、出るわ出るわ。

 中西衆院議員が強制わいせつ

 発覚後も医療行為続ける わいせつ事件で逮捕の医師

 住民台帳で少女物色 強制わいせつ容疑 31歳を再逮捕 愛知県警

 わいせつDVD販売目的所持 富士署、経営者を逮捕

 小学生にわいせつ行為で男を逮捕

 北広島の強制わいせつ致傷: 出頭の男、容疑で逮捕 /北海道

 わいせつ: 教え子と行為、元教師に有罪判決--地裁 /静岡

 この3日間(3月8-10日)の間に、これだけのわいせつ関連ニュースがネット検索で引っかかってきます。毎日、そのことばっかり考えて暮らしている人間(男?)が、そんなに多いってことでしょうかね。もうちょっと、ましな娯楽を見つけることができないということでしょうか。

 教養が邪魔しないんですね、きっと。大脳が壊れているのかも。再生させたいですね。

 思考能力が低下しているので、キーワードだけに反応してしまいました。

 今日も、そろそろ上がります。

 では。
by stochinai | 2005-03-10 20:45 | つぶやき | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai