5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春よ来い

 masayuki_100さんのエントリーようやく春らしくにトラックバックします。そして、ついでに「スキンスクラム」でおそろいのスキンにしてみよました。なかなか、いい感じです。

 エキサイト・ブログの皆さん。一緒にスクラム組んでみませんか。結構、おもしろそうな企画だと思うんですけど。

 今夜は夜遅くになっても雨が雪になりません。札幌ももう春です。

 大きな道路には雪がなくなりましたので、車通りの少ない時間には自転車も快調に走ることができます。でも、道路脇にはまだまだ巨大な雪山が山脈のごとく続いており、なんとも異様な風景です。

 一雨ごとに、きれいになっていく札幌の姿を見るたびに、酷寒の地に住んでいる幸せを感じるという気分は住んだことのない人には想像もできないことだろうと思います。

 これから7月までの3~4ヶ月、札幌は天国になります。

 春だ~。
Commented by masayuki_100 at 2005-03-18 02:41
うわあ、なんだか、「スキンスクラム」ってすごいですね(^^;

でも春らしくて、うれしいな。
Commented by ぢゅにあ at 2005-03-18 14:26 x
わっ、あちこちで桜満開ですね。香りたちこめてます。
なんか、突然「都ぞ弥生」を思い出しました。
「都ぞ弥生の雲紫に、花の香漂う宴のむしろ…」
春を愛でる心は、日本の美しさを思い出させてくれます。
Commented by winter-cosmos at 2005-03-18 17:57 x
 違う記事にすみません。TBありがとうございました。
 こうやって同時進行に、全国のみなさんの皮膚感を味わわせていただけるのもblogならではだと思います。春のお便り素敵です。
 
by stochinai | 2005-03-17 22:50 | つぶやき | Comments(3)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai