5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

娘さんを探している方がいらっしゃいます

 メールだとチェーンメールということにもなりかねないテーマですが、ブログなら大丈夫かもしれないと思いますので、こちらにも掲示させていただきます。

 つぐみ、どこにいるの? 小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです

 「平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。このとき、家出をしたいと言っていたそうです。」ということですので、かなり遠くにまで移動しているかもしれません。

 仙台の小学校5年生なのだそうですが、心当たりの方はご協力をお願いします。
Commented by riverparade at 2005-03-25 07:19 x
TB、ひとつ、削除してください。
二重にしてしまいました。
ごめんなさい。
by stochinai | 2005-03-24 15:03 | つぶやき | Comments(1)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai